先日の発表会、 皆さん本番で素敵な演奏をしてくれました。多少のミスがあった生徒さんもありましたが、最後までしっかりと演奏できました。年々個人のレベルアップが感じられ、私が生徒さん方々からパワーをもらいました。皆様お疲れ様でした、また本日からレッスン開始です。次のステージに向けて頑張りましょう。
先日の発表会、 皆さん本番で素敵な演奏をしてくれました。多少のミスがあった生徒さんもありましたが、最後までしっかりと演奏できました。年々個人のレベルアップが感じられ、私が生徒さん方々からパワーをもらいました。皆様お疲れ様でした、また本日からレッスン開始です。次のステージに向けて頑張りましょう。